Live with Money ー豊かに生きるー

現在お金のセミナー依頼お受けしています

新入社員研修・定年前研修など、テーマは自由です。
ご連絡は、下記メールアドレスまで!!
もちろん、ご家庭のライフプランニングも歓迎です。
節約アドバイスも歓迎です。
financialsense.u@gmail.com
※金融商品の勧誘等は一切行いません
 あやしい投資話も一切行いません
 むしろ、ツッコミを入れていきます
 現在、投資を検討されている方、その投資が安心かどうか一緒に考えませんか?

休閑話題

少し足りないくらいがいい。


というブログをさきほど、読みました。


3・4月のコーデが、数枚!

すごい!すごすぎる!


なかなか、真似が出来ないです…


触発されて、とりあえず昼御飯は食べに出掛けず、冷蔵庫の中にあるもので済ませました。


私は着回すってのが、とても苦手で(笑)


多分センスが無いのですね。


昨日も掲示物を貼っていたのですが、オシャレにしようとすればするほどダサイ配置に。


あ~、どうすればいいの?


私のセンスが無いことは、皆さんには関係ないわねー、ってことで…


とりあえず、要らないものは捨てましょう。


捨てるときに、買ってしまったことをちゃんと後悔しましょう。


そうすれば、無駄遣いは減りますから。


頑張れ、私~!



これは、以前私が必死で作った、妖怪弁当です。ブログの内容とは全く関係ありません。

センスのなさを垣間見ていただけるかと、アップしてみました。

×

非ログインユーザーとして返信する