Live with Money ー豊かに生きるー

現在お金のセミナー依頼お受けしています

新入社員研修・定年前研修など、テーマは自由です。
ご連絡は、下記メールアドレスまで!!
もちろん、ご家庭のライフプランニングも歓迎です。
節約アドバイスも歓迎です。
financialsense.u@gmail.com
※金融商品の勧誘等は一切行いません
 あやしい投資話も一切行いません
 むしろ、ツッコミを入れていきます
 現在、投資を検討されている方、その投資が安心かどうか一緒に考えませんか?

本日は宮城県に行って参りました!

岩手・福島大震災、それにより起きた津波。

あの日のことを忘れません。


これから何年も経って、また、大きな津波が起きたときに、減災のために、海沿いに、千年希望の丘という丘が10キロメートルに渡り建設されています。

http://miyagi.fukkou-tourism.com/iwanuma/sennenkibou/



その丘の草ぬき(育樹)・とうもろこしの種まき・イチゴ狩りをして参りました!


イチゴ狩りはアクティビティですね。親の敵!?と言うくらいいただいて参りました!美味しかったです(*´∀`)


流されずに残った家屋。こちらは保存されるようです。




岩沼 みんなの家

みんなの~! いえ~ィ!が掛け声です。

本日もありがとうございました!




熊本地震で被災された皆さまにも早く笑顔が戻りますように…

×

非ログインユーザーとして返信する