Live with Money ー豊かに生きるー

現在お金のセミナー依頼お受けしています

新入社員研修・定年前研修など、テーマは自由です。
ご連絡は、下記メールアドレスまで!!
もちろん、ご家庭のライフプランニングも歓迎です。
節約アドバイスも歓迎です。
financialsense.u@gmail.com
※金融商品の勧誘等は一切行いません
 あやしい投資話も一切行いません
 むしろ、ツッコミを入れていきます
 現在、投資を検討されている方、その投資が安心かどうか一緒に考えませんか?

ちょっと見つけた面白い資料(野村投資信託運用)

http://www.nomura-am.co.jp/lineup/pdf/experience.pdf



こんなものがあるんですね。

公開資料だそうです。


私には見つけられませんでした。


投資信託は意外と難しい・・・。勉強が足りてないと実感する今日この頃です。


もうどうにかして損切りしたいものがあるので、ナンピン計画を発動・・・していますが、その前にお金をあっちこっちにやったり、いろいろと面倒くさいのが投資の世界です。


まあ、人様にお願いして楽しよう、という時点で「得」が減りますからね。


結局投資も買い物なのですよ。


とほほ。


×

非ログインユーザーとして返信する